

【緊急呼びかけ】8/9「教育出版」の道徳教科書はいらん!大阪市採択当日アピール行動に参加しよう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「教育出版」の道徳教科書はいらん!
大阪市採択当日アピール行動に参加しよう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大阪市の小学校道徳教科書採択会議が、8月9日に行われることが公表されました。
採択会議の開会前に、大阪市役所前で緊急のアピール行動を行いたいと思います。
今のところ大阪府内で「教育出版」はゼロです。
大阪市でも、不採択を求める声を最後の最後まで出し続けたいと思います。
是非、多くの皆さんには、自作のパネルやチラシなどを持ちより、
「教育出版」の不採択を求める声を出していきましょう。

■日時 8月9日(水) 13:00~14:00
■場所 大阪市役所前
     (地下鉄・京阪「淀屋橋」駅下車巣5分)
■主催 子どもたちに渡すな!あぶない教科書大阪の会

集会後、大阪市教育委員会議の傍聴を行いたいと思います。
よろしくお願いします。

<第19回大阪市教育委員会議>
■日時 8月9日(水) 14:30
■場所 大阪市役所 屋上会議室
■傍聴 50名。
    午後2時から午後2時20分まで傍聴整理券を配布
■詳しくは大阪市HPに
http://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000385227.html

 
プロフィール

子どもたちに渡すな!あぶない教科書 大阪の会

Author:子どもたちに渡すな!あぶない教科書 大阪の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
